スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「可能性は∞」

みなさんこんにちは。新春早々成田山で大吉を引き、ルービック・プロフェッサー5×5×5を完成、山岡荘八「徳川家康」全26巻を足掛け20年かけてようやく読了し、親の受験戦争からも昨日やっと放免された宮正です。

2008年がスタートしました。2008という数字を見てイメージするのが∞(無限大)の文字。しかもそれがおめでたいことに2つも入っている…。
なんて考えるのは私だけでしょうが、∞といえばなんといっても昨年末流行った「∞プチプチ」。なんと140万個も売れているそうな。

more...

スポンサーサイト

「御社の法則を発見してみませんか?」

大阪ヘリテージサービス編集の吉國です。

新しい年、2008年が始まりました。
本年も弊社並びに出版文化社NEWS-eをよろしくお願いいたします。
運良く、今年のメールマガジンのトップを切って皆様へご挨拶することができ、幸先の良いスタートを切ることができました。

新年から早10日ほど過ぎましたが、果たして今年はどんな年になるのでしょうか。ご存知の通り、今年の干支は「子」です。「子は繁栄」といわれ、株式相場では上昇する年にあたるといわれているそうです。(大発会の株価は前年末から下落してしまいましたが…)

さらに株価に関連したことで言えば、よい材料がもう一つあるようです。

more...

プロフィール

Author:出版文化社HS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。